日ごろのこと、何でも!

2018年12月の記事一覧

NHK紅白をじっくり聴いたのは初めて

今日は大忙しで、

母のお墓参り(大晦日が命日なんです)、去年亡くなった義父のお墓参り、

そして、義母宅へ行き、カミさんは年越しそばを作り、自分は元旦のためのキンメダイの下処理を済ませました。

家に帰っても色々とやることがあり、風呂から出てくると、NHK紅白をやっていました。

観ていたら、引き込まれていきました!

 氷川きよし「勝負の花道~世界に響く和太鼓SP~」

 椎名林檎と宮本浩次「獣ゆく細道」

 松任谷由実「私が好きなユーミンのうた~紅白スペシャル~」

 星野源「アイデア」

 米津玄師「Lemon」

 MISIA「アイノカタチ 2018」

 ゆず「うたエール」

あたりが、素晴らしく良かったです!

熱い人の心を充分に感じることができました!

もっと、今の音楽、若い人の音楽を聴きたいですね!

皆さん、今の音楽をもっと自分に教えて下さい!