日ごろのこと、何でも!

2016年6月の記事一覧

久しぶりです

かなり、色々なことがありました。

まず、3月に川越から入間市に引っ越しました。
マンションを出る時に、厄介なことがかなりあって大変でした。
仲介の大京穴吹不動産の担当者の方に大変お世話になりました。感謝しています!
これで、入間と川越を行き来していたカミさんが楽になり、一安心です!
自分は職場が遠くなりましたが、車で何とか通えています。

引っ越しとは別に、家族の中で色々と心配事が解消されず、落ち着きません。
まあ、一喜一憂の繰り返しで、憂の方が今は多いんですが、祈りながら前向きにやっていくしかありません。
この歳になったら色々あって当然でしょうから!
川越の神様方にも何回も助けていただいたと実感しています。
またお世話になります!

さて、また少しづつでも更新していきますね!