日ごろのこと、何でも!

2021年9月の記事一覧

緊急事態宣言解除!

 本日9月30日で緊急事態宣言が解除され、本校でも通常日課に戻れることになりました!

もちろん、部活動等でまだ色々な制限は全て解除にはなっていませんが、とにかく大きな前進であることは確かです。

これから寒い時期を迎え、感染第6波を懸念する声もあるのですが、そうならないようにしたいですね!!

解除は喜ばしいことですが、これまでのようにまた宣言に逆戻りすることのないよう、もうしばらくは自分自身の制限はそのままで生活した方がいいように思います。

でも、少し明かりが見えてきたのは確かでしょう!

 

 ここに紹介する8才の男の子悠仁君も、もうちょっとの辛抱ですよね!

必ず元通りの生活になるから、そう信じて学校に通って下さい!