日ごろのこと、何でも!

2024年7月の記事一覧

娘と孫たち 突然来訪中

 娘が孫を連れて上京して来ました。

知人の結婚式だったようです。

そして、

「そっちに泊まりに行ってもいい?」

と言うので、

「いいぞ!」

と返事したんですが、

「1週間くらい居てもいい?」

って言うんです。

何日でも遊んでいけばいいし、いくらでも相手する時間はあるんだよ!

 

でも、娘夫婦のことが心配になってきました!

何かあったんじゃないかって。

 

幸いにも、それは全くの杞憂でした!

日曜日から、5人で色んなところに出かけています!

特に、上の孫と自分は日焼けして真っ黒です!

色々大変なこともありますが、

とにかく目一杯身体を動かすようにしています!

さて、明日はどこに出かけようか?