日ごろのこと、何でも!

2019年1月の記事一覧

悪党は、審判が下されるまで悪いことは何もしていないと言う!

今日、どうしても書いておきたいことがあります。

元日産の会長、カルロス・ゴーン氏のことです。

彼は、今日、逮捕後に初めて公に発言しました。

 

 私は無実です。

 常に誠実にやってきた。

 これまで不正をしたことは一切ない。

 根拠もなく容疑をかけられ、不当に勾留されている。

 

はぁー ・・・ 「私的な家族旅行に数千万円流用した」というニュースを聞きましたよ!

「不正をしたことは一切ない」だって?!

ふざけるな!!

こういう奴は最後まで、「自分が悪かった」「すみません」とは絶対に言わない。

バレなければ、いつまでも悪いことをやり続けるんだろう。

庶民をバカにしないで欲しい。

天誅が下されますように!

 

すみません。

仕事始めに熱くなってしまいました。

今日、職場で新年の初顔合わせでした。

とても気持ち良く仕事が出来たんですよ!

我々の職場の方々は、真っすぐで表裏がなく気持ちのある方ばかりですから!

自分にとって、凄く嬉しいことなんです!