日ごろのこと、何でも!

2024年6月の記事一覧

今回荷物運搬もありしばらく家を空けるのでワンコと車で旅行です

 カミさんと一緒に数日家を空けちゃうので、ワンコ置き去りは出来ません!

また、娘宅の荷物運搬もあるので、車を使って、ワンコも乗せてきたということなんです。

ワンコが乗ってるということは、夜はワンコを置き去りに出来ないから、一緒に寝るしかないですよね!

ということで、今回初の珍道中になりました!

ところが、これが結構上手く行ってるんですよ。

朝はエサと水やって、1時間散歩させておきます。

日中は我々と一緒に運動させます。

今日はこれでオッケーでした!

明日も天気が良さそうなので、同じようにやるつもりです!

 

 

山道ありの1時間散歩させたら、ヘロヘロになってました!

 

 

では、そろそろこのワンコ(コータ)と一緒に寝ますね!