日ごろのこと、何でも!

2019年7月の記事一覧

今日は昨日より暑いよ!

今日は職場からの帰り、西所沢駅裏のおばさんのところで落花生と夏野菜を買って、いつもの道を速歩で帰ったんですが・・・

昨日より一段と暑い!

汗だくになりました!

やってくれるね、太陽さん! って感じでした。

帰宅してすぐシャワー浴びて扇風機にあたって「あー気持ちいい!」と言いながら、

「さて、前任校へスピーカー工事に行こうかな」と考えていたんですが、

カミさんが4日連続の浦和での仕事だったので、買い物に行かなくちゃならないと分かり、工事は延期になりました。

お茶、グリーン ダ・カ・ラ、こんにゃく麺も買ってもらおうっと!