日ごろのこと、何でも!

2019年3月の記事一覧

年度変わりと自分の区切り、でも終わった気はしない!

今日は、現任校に部屋のカギを届けに行きました。

明日からは、次の職場に通うことになります!

次の職場でやりたいことがあるし、どうやって頑張らなければいけないか、良く考えようと思っています。

そして、これまでの職場では、電気関係等の修理を続けてやろうと思っています!

工具等、一切置いてきたままですし。(笑)

だから、終わりとかお別れとか、そういう気は全然しないんです!

終わりもお別れも寂しくて嫌ですしね。

 

で、今日昼過ぎに、まず、現任校近くの菜の花畑にカミさんを連れて行きました。

 

 次は、ウォーキングコースの蓮光寺

そして、蓮光寺周辺の桜

 

目に入ってきたほとんどの景色は、力強く、前を向いていました!

包み込まれるようなパワーを感じさせてくれました!