日ごろのこと、何でも!

早朝散歩でベンチに激突

 今朝は一段と寒く、山下着を身に着けてコータ散歩に出かけました。

右手はリードを持ち、左手はポケットに入れたまま、ひたすら速足で歩いていました。

そしてマスクでメガネが曇っていたこともあり、暗がりの道がY字になっている所でベンチに激突してしまいました・・・

ベンチの角で左胸を強打し、しばらく息が出来ませんでした。

その後何とか出勤して、近くの整形外科でレントゲン写真で診断していただきましたが骨に異常なしでした!

笑われるかもしれませんが、自分は「骨折したかも」と思っていたので、そこでホッと一安心。

でも、痛いのは変わらずだったので、早めに帰宅しひたすら寝ていました。

これからお風呂に入って、薬塗って寝ようと思います!

でも、なんでこんな失敗したんだか・・・