日ごろのこと、何でも!

他校へ出張、買い出し、そしてラグビーワールドカップ日本代表の3連勝!

 今、ワールドカップの試合が終わりました。

サモアに勝って、ついに3連勝です!

過去4勝11敗の相手だったそうで、今回の日本代表は本当に気合いが入っているんですね!

次は、13日(日曜)にスコットランドと1次リーグ最終戦の勝負です!

 

 今日は、昼から進学フェアがあり、他校に設置された本校のブースで、希望者の方々に個別に説明を行いました。

保護者の方同伴で暑い中足を運んで下さり、とても有り難いことだと思いました。

そして、昨年までの前任校のことも思い出し、ブースにあった前任校の学校案内を見させてもらいました。

複数の顔なじみの生徒がアップで写っていて、みんなとても元気そうな笑顔だったんです!

何だかすごく嬉しい気分になって、その学校案内を一部いただいて帰ってきたんです。