ブログ

素晴らしい、春の一日!!

まだ、夜は結構寒くなったりしますが、今日の日中は素晴らしい陽気!!

新しい職場まで最短距離のコースだと、幹線道路の歩道歩きなのでたくさんの車と一緒になっちゃうんです。

そこで今日は、線路沿いの住宅街を縫うように歩くコースを選んでみました。

GoogleMapにナビしてもらいます。

空気もほんのり冷たい程度でちょうどいい!!

おだやかに風が流れてる。

木々の花たちの間から青空が見える!

その中を速足で歩いていきます。

小手指駅前にはこんなお店が!

今度寄ってみます

この WEB MARKETING BRANDING という形態がこれから大きな存在になるのかもしれません。

MARKETINGは簡単には市場活動、売買戦略BRANDINGは簡単には自社商品や自社サービスの商標づくり、のような感じ?

そして、このような仕事を、在宅でネットを使いWeb上で行っていく、というスタイルだと思われます。

 この花は?

ここは、こじんまりとした、だけど歴史のありそうな神社の桜たち

この青空もいいでしょう?

こんな可愛いお店がありました

今度、寄らせてもらいますね

 

気持ちいい汗をかいて、職場に到着

68分ほどで着くので、いいコースが見つかりましたね!

雨の日とかは電車に切り替えます。荒天時や荷物運びの時など、電車に切り替えられる通勤だと困りません。

新しい職場でも、気持ちいい挨拶が出来ました!

今日は、ポロシャツ1枚でもいいくらいの陽気で、最高の気分でした!!