ブログ

娘の結婚式

 今日は娘の晴れの舞台でした!

と言ってもこの状況の中ですから、当然延期もあり得るプラニングだったのです。

そして最終判断の3月には何とか出来そうだと実施を決めていたようなんですが、4月末には再び状況が悪化してしまいました。

結局、披露宴は無期限の延期とし、挙式を親族だけで行うことになりました・・・

本人たちは寂しかったと思いますが、周りに配慮してしっかりと決断してくれたと思っています。

そして、式自体は少人数であることは全く気にならないと言っていいほど素晴らしかった、と自分は思っています!

このような状況の中集まって下さった親族の方々、そして式場関係の方々が充実した式を造って下さいました。

演奏者の方たちの音楽もとっても良かった!

自分が想うことは、お互い相手を良く見て、助け合って、何でも言い合える関係でいて欲しいということです。