日ごろのこと、何でも!

とうとうコロナウィルスとお友達になってしましました!

 そろそろ自分の感染も時間の問題かなと思ってはいました。

でも、オレはコロナからは逃げ切れるかも! 

なんて甘い考えでもいたんです。

 

ところが今朝は平熱で何とも無かったのに、

今日の昼頃、自分の顔や首に触れると何だか熱い!

いつもと違う!

直ぐに体温を測ったところ、37℃5分!

あ~あ!

ついに感染か?!

 

とにかく、速攻で昨日の病院の発熱外来をネットで予約。

今日13時半の予約が20分前に取れました!

もう何度この操作をしたか。

常連の優等生ですよね~・・・

で、今日は結構スムーズに検査、診察、薬受け取りまで終わりました。

肝心の結果ですが・・・

 

PS.豊ゼミ化学、化学基礎受講の人たちへ

 8月後期の日程までには治します!

 万一、その時に調子悪かったら、無理に開講したりしませんので、これも心配しないで下さい!