日ごろのこと、何でも!

普段の運動は・・・

柴犬コータの散歩は2km30分

職場までは6kmで、特に何もなければ、行き帰り往復速歩です。

雨なら電車か車ですが、天気悪くなければ歩きます。

すると、1日14kmは歩けます!

週末は山に登りたいんです。

でも、まずは14km歩いてから。

 

なんか大変に見えるかもしれないけど、逆に爽快なんですよ。

特にイヤなこと、悲しくなること、これらに潰されないようにするには、自分には運動が一番なんです!

辛い事にいつまでもじっと耐えているだけでは、自分が曲がっていってしまいます。

また、辛い事に感じないような自分にしていくのも、違うと思います。

曲がった心、機械のような心、

こんな心の人間にはなりたくない。

悲しいことに負けてしまわない心は、自分自身で育てられると思っています!

もちろん、そんな大層なやり方じゃなく、出来るんですよ!