日ごろのこと、何でも!

予報では、17日からの3日間は気温が乱高下!

今日は寒い1日でしたが、明日と明後日は下のような予報が出ています!

この気温差に対しては、充分意識して備えた方がいいと思います!

 

明日18(水)の気温ですが、熊谷の最高が17℃です!

 

そして、明後日19(木)の気温は、熊谷の最高が9℃です!

この気温差は体にこたえるでしょう。

また、最低気温がどの日もほとんど変わらず低いことにも注意して下さい!

ですから、特に明日(18日)1日の中での大きな気温差にうまく対処した方がいいと思います。

朝は厚着で出勤して、日中に気温が上がり出したら汗の処理を上手にやりましょう。

自分はこのような時の汗で体が冷えて体調を崩す時がありました。