日ごろのこと、何でも!

車のダッシュボードに適した接着剤!(2)

実際に、自分の車のダッシュボードに、スマホホルダを接着してみましたが、

結果は、とてもいい感じです!

しっかりと固定されていて、はがれそうな気配もありません!

いわゆる弾性接着剤の類だと思いますが、車の中の振動や衝撃に対して良好な固定状態を保ってくれるようです。

このホルダは、スマホをホールドする面に電磁コイルが入れてあり、ワイヤレス充電が出来るようになっています。

下のようにスマホを保護ケースに入れたままホルダにセットしても、ワイヤレス充電してくれるんです! これは有難いですね。

 

電源は、シガーソケットから取る12Vです。

 

こんな感じで、とてもいい感じに使えています!

このダッシュボードに固定されたホルダが、スマホをしっかりとホールドしてくれているからですね!