日ごろのこと、何でも!

さすがに、ちょっと眠いかな・・・

今日の夕方、凄く眠くなりました・・・

3時半に起きて、犬を散歩させて、職場近くでウォーキングして・・・

という日課は、「バカじゃないの?」と思われるかも。

でも、山での生活は、夏の縦走だと2時起きなんですよ。

と言うと、「ここは山じゃないから!」と返されて、話はオシマイに。

自分が早くスタートしないとダメなのは、通勤路が空いてるというのもありますが、

職場に着いて着替えた後、自分の部屋でゆっくりする時間が欲しいんです。5分でもいいんです。

これが始業直前の5分とは全く違うんですね。

 

さて、問題は、早く寝ないからダメなんです。

ここしばらく、考え事したり、音楽聴いたりして、頭が熱くなることが多かったんです。

・・・ 明日はちょっと寝坊しようかな ・・・