日ごろのこと、何でも!

今日も極暑ですが、これ是非読んで欲しい!

 極暑が続きますが、こんな投稿がありました。

自分も全くこの通りだと思っているんです!

ぜひ、読んでみて下さい!!

 

 おはようございます。

批判されても何度でも書きます。

汗をかけるうちは汗をかくようにしましょう!

昔はみんな汗をかいていました。

今はもっと暑いから本当はもっと汗をかくはず。

しかし、みんなあまり汗をかいていない。

いいことではありません。

高齢の方のように汗を上手にかけないこともあるでしょうが、

若い年代の人も汗だくの人あまりみません。

クーラー漬けが健康なのか、良く考えてほしい。

将来もっと暑くなった時の事想像してほしい。

外出れなくなりますよ。

モグラになるしかなくなる。

健康管理のために、是非汗活していきましょう!

 

 

 

さて、汗をかかない体質になっている人はどうすればいいのか?

考えていきたいですね!