日ごろのこと、何でも!

iPhoneからNetCommonsサイトの検索ボックスが正常に使えるようになりました!

 今回NetCommons3.3.4がリリースされましたが、早速当サイトもバージョンアップ作業を行いました。

これまでのバージョンでは、IPhoneからNeCommnsサイトの検索ボックスの入力が上手く出来なかったんですが、今回のバージョンアップで改善されたようです!

もちろん改善はこの件だけではないのですが、開発エンジニアの方々に感謝したいと思います!

これまでは、iPhone からのタイピングでは、例えば通常のローマ字入力モードで「ネット」と入力するために「netto」とタイピングすると、以下のようになってしまっていました。

 

今回のバージョンアップで、Netcommonsのプラグインのバージョンが上がっていれば何かしら改善されていることが期待できます。

 

 

全てのプラグインがバージョンアップされていました!

では、iPhoneから検索ボックスに以前と同じように入力してみましょう。

うれしい!!

直して下さったようです。

開発者の方々、多忙な中での改善作業ありがとうございました!

今後ともどうかよろしくお願いいたします!