ブログ

このフクロウの顔見ましたか?

 フクロウの大きな大きな目、ふわっとした体形、おおらかそうな態度

とってもいいですよね!

でも、フクロウは見かけによらず、空中を生活する生物の頂点に立つ猛禽類でもあるんですね!

このおおらかな雰囲気は、強さの自信に裏付けられたものなのかも。

可愛いね~

えーっ・・・ これ、さっきと同じ子?

実は、体型はスリムで筋肉質ってことなんだね!

顔もちょっと怖いよ!

あ~ 良かった・・・

でも、ホントにすごい変身ぶりでしたね!

 

注)フクロウが細くなっているのは、フクロウ自身が警戒している時です。

フクロウが相手を威嚇しているのではないそうです!