日ごろのこと、何でも!

今、浦和伊勢丹の7Fで待機中です

今日は、カミさんのバレエ関係の総会があるというので、車で埼玉会館まで送ってきました。

で、車を伊勢丹の駐車場に入れ、買い物して7階の喫茶店で呼び出しを待ってるところなんです!

ガラス越しの写真なので、店内が写り込んでいますが、外の景色分かりますか?

実は、連休中の28日は天気がいいと言ってたので、群馬吾妻の方へ行こう!と言っていたんです。

ところが、疲れが溜まっているカミさんは、4時起きと言われたことにめげて、その日の群馬行きは中止になってしまいました。

ならば、と、カミさんには休息させて自分は前任校の電気工事に出かけたんです。

それなのに、カミさん、その対応がチョット不満だったようで、「家の仕事だっていっぱいあるんだよ」 なんて言うんですよ!

そこで、何?枝落としやって欲しいの?

いくらでもやるよ! じゃあ、枝落とし、今から徹底的にやるぜ!

と言いながら、即開始しました。

裏庭の草むしり全部やって、紫陽花の手入れ、椿の葉落とし全部、梅の木の若葉落とし、ビワの木の枝落とし全部終わらせました!

その後、浦和に送ってきたという訳なんです。

関東でも有名だと言う洋菓子店アカシエにも連れて行きました。

良く働くでしょ?(笑)

今、化学の模試を1回分解き終わったので、スマホでブログ更新してみました!

さあ、もうすぐ連絡あるかも。