日ごろのこと、何でも!

「うっせぇわ!」 良かった!若者たち正常だと思った!

 通勤途中の朝のラジオで、若者たちに爆発的に人気になっている歌があると紹介されていました。

そして、親はその歌を子供に歌わせたくないらしいとも言っていました。

早速その歌を聴いてみたんですが、強烈な歌詞!

だけど、ものすごく鋭い!!

 

そう!!

いい子にしていないで、おかしなこと、言いたいこと、もっとどんどん言わなくちゃ!

喜怒哀楽を豊かに持った人間なんだから!

直感力もある人間なんだから!

心があるんだったら、黙ってないで言わなくちゃ!

まだ未熟であっても訴えていいんじゃない?

 

今、色んなことがどんどん違う方向に進んでいってる気がするんです。

「人間の生き方は元来こうじゃない!」っていう方向に・・・

これ、とんでもない歌なんかでは全然ないと思う!

凄く真っ当な歌でしょ!!

 

 正しさとは 愚かさとは

それが何か見せつけてやる

ちっちゃな頃から優等生

気づいたら大人になっていた

ナイフの様な思考回路

持ち合わせる訳もなく

でも 遊び足りない 何か足りない

困っちまうこれは誰かのせい

あてもなくただ混乱するエイデイ

それもそっか

最新の流行は当然の把握

経済の動向も通勤時チェック

純情な精神で入社しワーク

社会人じゃ当然のルールです

はぁ?うっせぇ うっせぇ うっせぇわ

あなたが思うより健康です

一切合切凡庸な

あなたじゃ分からないかもね

嗚呼よく似合う

その可もなく不可もないメロディー

うっせぇうっせぇうっせぇわ

頭の出来が違うので問題はナシ

 

オリジナル動画ちょっと怖い? じゃあ、これ聴いてみて!

めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ上手いんだけど、歌詞をしっかり聞いてね!

 https://www.youtube.com/watch?v=6ezfv-Q4osA