日ごろのこと、何でも!

くるみ割り人形全幕

先ほど終演して、今帰りの電車の中です。

バレエ「くるみ割り人形」を観てきました!

自分がバレエを観に行くのは訳ありなんですが・・・(笑)

今日は、生オケとの共演でした!

上演中の写真は撮れないので、載せられないのが残念です・・・

くるみ割り人形組曲のレコード(なつかしい!)は耳タコになる程聴いてたので、その場面では超集中してました!(笑)

花のワルツはもちろん、葦笛の踊り、金平糖の踊りとか、楽しめました!

トレパックでは踊りにキラメキがありました!

かけがえのない一瞬の輝き!(あれはバレエの踊りではないそうですが)

このホールのオケピットは小さかったので、音量は控えめでした。

終演後、余韻を楽しみながら池袋駅に向かいました。

途中、こんな可愛いバスが!

これは電気で動くバスのようですね!

 

今晩は、ちょっぴり遅めのクリスマスプレゼントをいただけましたね!

ダンサーの皆さん、オーケストラ奏者の皆さん、楽しかったです!

ありがとうございました!!