ブログ

ここ数日で嬉しかったこと!

 夏休みが終わって、通常の仕事が始まる時、キチンとズボンをはかないといけませんよね。

さて、久しぶりのズボンは、と・・・

やったー! 緩くなっていたんです! ベルト無しじゃずり落ちちゃうくらい!

自分は足腰はしっかりしている方なので、太ると下半身中心に肉が付いちゃうんです。

それが落ちて、だけど筋肉は付いて持久力は上がった感じです!

マラソン、遅くてもいいから出れないかな~?

やせるんじゃなくて、身体まだ絞ってみたいと思います!

 

 もう一つは、修理が終わって依頼主に戻したアンプですが、「バッチリ直っていました!」とお礼を言われました!

長らくお蔵入りになっていた機械を働けるようにしてあげられたのが、とっても嬉しかったです!