日ごろのこと、何でも!

今日は部活動合宿に参加!

今日は1週間ぶりの朝補講のあと、部活動の合宿に1日だけですが、お手伝いをしています。

なので、久々に学校に泊まりです!

先ほど、1時間ほどの通し稽古を観たのですが、作品の内容は難しく、やはり全部を把握しきれていません。

高石 紗和子さんの「盲聾 Blind of Deaf」という作品でした。

そんな時は、初めて聞く音楽に自分が接する時のように、役者さんの声そのものを一生懸命聞いていました。

その音に、その声に、どれだけ気持ちがこもっているか? どれだけ生命力が感じられるか?

役者さん自身のその部分への想いは、少しは感じ取れたような気がします!

 

さて、もう一つ自分に依頼された件があるんです。

依頼されたのは、演劇会場で使用するアンプの修理です!

写真は icloud から自分の cloud に自宅で移送しないといけないので、画像と共に内容は明日以降に載せますね。

職場の物理室のケーブルやパーツを使って Test が色々と出来たので、故障個所がおおよそ特定できました!

何とか直りそうな見通しです!

うれしい!!