ブログ

気持ちいい晴れの日と、冷たい雨の日が交互に

月曜(8日)は小雨の中家を出たんですが、どんどん雨が強くなっていき、足元がびしょ濡れになりました

もちろん、こんな時のために着替えとかスーツとかは職場に置いてあるんです

そして今日9日は、気持ちのいい晴れの朝!

途中の小学校です。何だかほっこりしますね

西武池袋線のアンダーパスをくぐり抜けるところです

この青空の色が大好きです!

今年の夏も、盛夏の高原の澄んだ深い青色の空を見に行きたい!

小川沿いのしだれ桜

この花に初めて気づきました

何という名の花?

職場すぐ近くから見える富士

 

そして、今日の17時半ごろの夕日です

朝と同様、速歩で帰ることにしました!

明日はまたすごく寒くなって、雨でしょうから