ブログ

元気そうな花たちがいっぱい! 珍しい花も

 この時期元気いっぱいのはずのアジサイは、強い陽射しの連続で花が焼けたようになってしまっていました・・・

さて、カンカンに暑い時の花と言えば・・・

たった一輪の花しか写っていませんが、表情を良く見て下さい!

 

 

ヒマワリも高温が続くとうな垂れてしまいますが、まだすごく元気ですね!

八重ヒマワリも鮮やかで元気そうでした!

 

 

さて、この花見たことありますか?

 

 

 

自分は初めて見かけた花でした!

クレオメ、西洋風蝶草(せいようふうちょうそう)という名だそうです。

可憐な花ですね!

 

そして、これは・・・?

 

 

カラスウリの花だそうです!

 

これからも、色々な沢山の元気な花たちに出逢えるでしょう!