日ごろのこと、何でも!

バカになって歩けた! でも、しばらく長距離は歩きたくない・・・

イベント「億WALK」は、今日の0時までですから、あと数時間はあります。

自分は、順位がどうとかではなく、最終日はバカになって一日歩き通すことを朝決めていました。

コータの散歩を済ませたあと、朝食をガッツリ食べて早朝4時36分に自宅をスタートしました。

コースはバリエーションが考えられないので、昨日と同じ入間川サイクリングロードの往復にしました。

やはり、水害の跡があちこちにあり、下流に向かうほど、ひどくやられていました。

これは緑地帯を示す看板ですが、緑はどこにも残っていません。

写真では良く分からないと思いますが、この広大な敷地と巨大な容積の河川敷にここまで水位が上がってきていたんです・・・

水が引いた今見ても、本当に恐ろしく、信じがたいことだと感じました。

今日は、昨日より入間川の下流、荒川に合流するところまで歩いたんですが、上流と下流では被害の爪痕が全く違っていました・・・

 

このような入間川の状況を見ながら、川沿いに往復60キロを完歩しました!

自分が1日で歩き通した距離としては最長になりました。

歩数は80022歩でした!

このイベントにバカになって参加できたので、自分は満足です!

そして、この丈夫な足腰を授けてくれた両親、先祖に感謝したいと思います。

この1週間の総歩数と、日テレアナウンサーとの結果ですが、イベントが今日の0時終了なので、明日報告しますね。

でも、しばらくは長距離歩行はやりたくないです・・・

これでやっと布団に入れるのが嬉しい!

では、お休みなさい!!