日ごろのこと、何でも!

新しい年度が始まりました!

 在校生たちは元気に登校し、始業式が無事行われました!

新型コロナウィルスの終息はまだですので、式は放送によるものでしたが、たくさんの生徒たちの元気な姿をあちこちで見かけることが出来て、ほっとしたり嬉しくなったり!

そして午後の入学式は感染対策を講じた上での実施でしたが、式場の中で無事に実施することが出来ました!

新型コロナウィルス変異株が気になるものの、ワクチンの登場もあり、今年は昨年より希望の持てる状況なのではないでしょうか?

感染対策をしながらの生活がしばらくは続くと思いますが、明るく元気な気持ちを忘れずに進んでいきましょう!

トンネルを抜けられるのは、そんなに先ではないはずだと思っています!