日ごろのこと、何でも!

娘からのリクエストで仙台に行って来ます!

 仙台の娘から、遊びに来て欲しいとラインがありました。

現地に着いたら、娘と2人の孫たちと自然が満喫できる場所に出かけることにしました!

あとは、娘宅のテーブルの水平を直す(??)修理を頼まれています。

もう一つ、長さ190cmほどのソファーを運んで欲しいとのこと。

こういうことなので、車で出かけることにしました。

現地までの距離は350km程度で、下道でも8時間半ほどで着ける見込みです。

車中泊仕様にしてあるので、寝たい所で泊まっちゃえるので気楽に移動できるんです!

孫用のチャイルドシートもセットしておきました。

 

 

明日の昼前に出発します。