日ごろのこと、何でも!

ここは、非日常空間の一つなんです・・・

今、栃木県奥那須の北温泉に来ています!

最近では、テルマエロマエの撮影地として有名になりました。

宿の駐車場までの道の雪ですが、もうちょっと酷くなると、タイヤにチェーン巻かないとダメでしたね。

当然、4輪スタッドレスタイヤなんですが、坂道なので、アイスバーンや深雪状態になればチェーン巻くしかないんです。

もちろんチェーンも持ってきているんですが、今日は何とかチェーン無しで来れました!

あ、今日ここに来たのは訳があるんです。

那須塩原にカミさんの後輩が居るんです。

その方のお義母さんが急に亡くなられてしまったので、「御香典をお供えしに行こう」と急きょ決まったんですね。

そして、ここに連れて来たんですが・・・

 

ここは女性にとっては、普通のもてなしを期待する人には、やはりキツイみたいですね・・・

山で非日常を楽しむ自分に無理に合わせようとしてしまったようです。

申し訳ない!

帰ったら、家の仕事バリバリやって償いまーす! 

この温泉のレポートは、もし出来たら別に書きたいと思います・・・