ブログ

暑さには開き直ってるつもりなんですが・・・ 夜もうちょっと涼しくなってくれない?

 猛暑が当たり前になってしまった(?)感じですね・・・

でも夜だけは、もう少し気持ちのいい空気になってくれるとありがたいなぁ。

涼しくて湿度の高くない空気がほしい・・・!

ちょっとずつちょっとずつ夜は涼しくなりかけてはいますが・・・

 

 

「だからエアコンつけたまま寝るんでしょ?」

って言われそうです。

我が家では、2匹のお犬様の部屋だけエアコンを使っています。

特に娘から預かっているワンコ様に何かあったら一大事!!

私たち人間2人は、窓を開けて扇風機だけで寝てるんです・・・

さすがに今年は、扇風機だけではちょっとキツイ日もありましたけど、使いませんでした! エアコン。

エアコンはお犬様たちだけ!!

 

 

って、ちょっと自虐的に言っちゃいました。(笑)

昔川越マンション住まいの時は、夏の間エアコンはずっとつけっ放しでした。

この時のことを思い出すんですが、ちっとも健康的じゃなかった!

快適だったかと言うと、そうでもなかったんです。

あんな生活はもうしたくないって思ってます。