日ごろのこと、何でも!

娘がスズメのヒナを助けようとしたんですが・・・

今朝、娘からのLINEが入っていました。

スズメのヒナが道端に落ちていて、保護したんだけど、その後どうすればいい? という内容でした!

職場だったので、返信が1時間ちょっと遅れてしまいました。

すぐに自分の昔の経験(ツバメのヒナを保護したこと)を思い出しましたが、Web検索で調べてもみました。

でも、手の届くところに巣があるはずがないので、一人での対応は難しいでしょうね・・・

娘は、自分からの返信を見る前に、自宅に連れ帰ったようです。

その後、動物病院に連れて行ったそうなんですが、その後どうなったのかまだ分かりません。

元気だといいんですが。

そして、巣に戻せるかどうかですね・・・