日ごろのこと、何でも!

とてもとても悲しい事件 ・・・ 出来ることなら時間を巻き戻してあげたい!!

アフリカ東部タンザニアのホテルに滞在していた米国人男性が、交際相手の女性へのプロポーズで海に潜ったまま戻らず、死亡した。

死亡したのは米ルイジアナ州出身のスティーブン・ウェバーさん。

交際相手のケネシャ・アントワンヌさんとともにタンザニア北部沖のペンバ島を訪れ、海中ホテルとして知られる「マンタ・リゾート」に滞在していた。

アントワンヌさんが、フェイスブックに投稿した内容によると、

ウェバーさんは19日、海中につくられた寝室の窓の外から、透明な袋に入れた手書きの紙をアントワンヌさんに見せた。

紙には

「君のどんなところが好きか、全てを伝えられるほど長く息を止めていられない。

でも君の好きなところを毎日ますます好きになる」

「ぼくの妻になってくれないか」

と書かれていた。

だがウェバーさんは海に沈んだまま、戻ってこなかったという。

アントワンヌさんは

「私の答えは100万回のイエスだったのに、あなたがそれを聞くことはなかった」

と嘆き、最後に幸せな数日間を過ごしたことだけが慰めだと書き込んだ。

 

 

ウェバーさん!

聞こえましたか?

彼女の答は「イエス!」だったんですよ!

それも、100万回のイエスだったって・・・!!

今度お二人が生まれてくる時、きっと幸せな夫婦になれるって、私たちは信じているんですよ!