日ごろのこと、何でも!

この強烈な寒さ! 忘れてましたね!

今朝はものすごく寒かったけど、いつも通り暗い中を職場まで速歩して体を温めました。

職場の中に入ると、風は無くなるのでホッとするんですが、渡り廊下とかは冷え切っていましたね!

生徒たちも、いつもより教室の中で過ごしていたようです。

そして、帰宅時ですが、寒さに加えて風が強い!

ああ! 忘れていた極寒の冬を思い出した感じです。

こういう時は空気も澄み切っていて、夕焼けに浮かぶような富士山のシルエットもくっきりと見えていました。

職場を出た時間もちょっと遅かったので、帰りは西所沢駅から電車で帰りました。

立春の話をしたばかりなのに、予報通り強烈な寒気に包まれているようです。

明日は、少し寒さは和らぐでしょうか。