ブログ

テントでは寝てくれませんでした(泣) 外ではほとんどずっと抱っこせがまれて・・・

 孫はまだ2歳で、母親から離れては寝られませんでした!

テント泊は失敗でした・・・(笑)

 

で、出来るだけ外で遊ぶようにしたんですが、

ちょっと歩いては、すぐに「だっこするの」と言って、ほとんど抱っこでの行動になっちゃうんです・・・!

抱っこヒモなんてありません!

おんぶや肩車ならもう少し楽なんですが、16キロをずっと抱えて歩き回るって・・・

効きましたぁー!!

この前から連続だったので少しは鍛えられたんですけど。

抱っこ、いつまで続くのかなぁ?

早く、2人揃って歩き回れるようになって欲しいなぁ!