日ごろのこと、何でも!

朝5時前でこの陽射し!

 朝4時ちょっと過ぎにワンコ2匹と散歩に出かけるのが自分の日課なんです。

(来年からはもう少しゆっくりした時刻になると思うんですが・・・)

今朝は曇り空だったせいか、やや涼しく感じられました。

でもこの時期は、寝苦しい夜のせいでボーっとしながら犬たちと歩いてますね。(笑)

さて、天気予報では、「週末に猛暑が戻り、そのまま梅雨明けかもしれない」と言ってました!

 

上の写真は数日前の早朝のものなんですが、梅雨明けしたらこれが毎日続くのかなぁ?

まだ5時前だっていうのに、ギラギラの太陽がもう顔出してるっていう・・・

 

自分は夏は大好きなんですが、仕事してる間は仕事のペースに合わせなきゃなんないので、

まだ「夏を満喫!」って感じにはなれていないんですよね!

暑くなったって、来年からは夏を充分に満喫してやろうと思ってるんです!