日ごろのこと、何でも!

これじゃあ「及び腰」以下?

我が家の豆柴コータ君は4歳になってるので、人間だと32歳くらいなんだそうです。

もう立派な男子のはずなんですが、実際はすごく内弁慶で、外では弱虫なんです・・・

さて、これは最近の早朝散歩の時のシーンなんですが・・・

コータ君、ネコの方に向かっていくんだけど、「いやぁ、こわいなぁ・・・」と上半身が方向転換してる。

あれ? 腰だけまだ残ってるよ。

でも気になるから、顔だけはネコの方を見てる。

ネコのほうは落ち着きはらっていて、じっと様子を伺ってますね。

実は毎回こんな感じで、コータ君はビクビクしっ放しなんです!

あ、バトルになっても、相手から威嚇され、時にはネコパンチを喰らって、すぐに勝負は終わり! なんですよ。

ホントに弱っちいヤツなんです。

従順じゃなくてもいいから、弱虫は卒業しようよ! コータ君!