ブログ

青梅の花木園(1)

前任校の工事が一段落したので、久々にのんびりと起きました。

コータ散歩を済ませた後、さてウォーキングに行こうかなぁと思っていたところ、

カミさんから急に、所沢ミューズにホールの予約に連れていって欲しい、と頼まれました。

ミューズは大規模改修で長期間の休業中だったはず。

ところが、仮設のホールが使えるらしく、その予約を取りたいとの事。

9時半ごろ所沢ミューズに向かいました。

カミさんをミューズで降ろしたあと、自分は近くのPCデポに向かいました。

まだ店は開いていませんでした。

シートを倒して空を眺めていたら、ウトウトしてそのまま寝てしまいました・・・

(続く)