ブログ

青梅の花木園(2)

土曜日にカミさんをホールの予約を取りに所沢ミューズに連れて行ったんですが、

その帰り、「どこ行きたい?」と聞くと、

ベーカリーのイングランドストリート、そして菖蒲でも見に行こうか? とカミさん答えました。

で、ベーカリーのあと、菖蒲園よりもっと開けてて、でものんびりできそうな所はないか?

調べると「青梅花木園」がヒットしました。

では、初めてなのでそこに行ってみようということに。

施設やお店を期待する人には全く向きませんが、疲れていてのんびりしたい人にはおすすめです!

あと、ローラー滑り台に興味がある親子ですかね。

関東で1番!、日本で2番目に長いローラー滑り台があるんですよ!

あ、自分たちは滑りませんでしたけど(笑)

自分たちはここに陣取って、のんびりしてました。

アリジゴクの大きな巣もありましたよ!

自分は、山の中とか、もっとスケールの大きなところがいいんだけど、カミさんは気に入ったようです!

フィールドアスレチックもあって、小さい子連れの親子に最適の場所っていう感じかな?

そして、ざわついていないから、今の疲れたカミさんにはピッタリなんだと思うんです。