日ごろのこと、何でも!

先週末、直売所の野菜は・・・

 ここしばらく毎週末に買い出しに行っている直売所ですが、まず赤城南麓の「風の広場おおまえだ」で開店と同時に店に入ります。

次は、ここから車で10分ほど赤城の上の方へ上がって行き、「風の駅やげんじ」で買い物です。

これら2店は同じ系列らしく並べられている野菜たちも同じような顔ぶれです。

最後に、東国文化歴史街道を西へ10分ほど車を走らせると、「花木農産物直売所さんぽ道」に着きます。

ここは9時半開店なんですが、やはり開店と同時に入店した方が多くの新鮮野菜に出会えます!

で、今回買った野菜たちと果物と餅玄米です。

キュウリ、ナスは何度も買い続けているんですが、本当に美味しくて飽きません!

特にステーキナスの油炒めなんかとっても旨いんですよ!

あ、もちろんですが、他の野菜たちも安い上に期待外れということはまずないんです!