ブログ

(2)清里高原からです!

 今、八ヶ岳南麓の清里高原に来ています。

この後午後7時から、清里萌木の村でフィールドバレエが開催されるんです。

 

あ、この舞台を観に行くのはカミさんだけで、

自分は近くの喫茶店でバレエの終了まで待っているんです!

実は自分はバレエにはほぼ関心がなく(ごめんなさい!)、バレエの舞台を観に行ったのも数えるほどしかありません。

その理由の一つは、自分は音楽は大好きなので、

音楽が軽く扱われているようなバレエ作品を観て、頭にきたことがあったりしたことがあるんです。

なので、どうしても観て欲しいと言われた舞台以外は、自分からは行かないんです・・・

カミさんがバレエ畑の人間なので、不思議がられるんですが。

 

さて、このお店もそろそろ閉まりますので、別のお店に移動しますね。

あ、ちょうどヒグラシも鳴いて、いい感じで暗くなってきました。

雨に降られることなく、カミさんが楽しめますように!