日ごろのこと、何でも!

明日晴れたら、対策をした上でウォーキングしてみては?

明日は昭和の日です。

予報では晴れそうですよ。

対策をした上で、近場をウォーキングしてみてはいかがでしょうか?

・ちょっと苦しいけどマスク着用

・他人との距離は2メートル以上開けて

・会話はしないようガマン

・帰宅後は、手洗い、うがい、着替えを必ずする

※ここ数日天候が不安定です。天気の急変に注意! アプリで天気をしっかりチェックして!

色々と制約があるのが窮屈ですが、何といってもこのいい時期の自然と触れ合えます!

自分は、早い時間に近くの林の中を通っていこうと思っているんですが、

この林に、自分の大好きな野鳥クロツグミがいるんです!(さえずる歌声が好き!)

 https://www.youtube.com/watch?v=Z1mAX4FEqRc 

逢えるかな~?