ブログ

(4)清里高原から!

 しばらくして、レストランROCKに入れました。

せっかくだから、ガッツリ肉でも食べようかと思ったんですが、牛串は美味しそうだけど量が少なめ。

そこで、八ヶ岳湧水サーモン、ハクレイダケ、ズッキーニ、キャベツ、高根トマトを紙で包んでワインで蒸し焼きにした、パピヨットという料理を注文しました。

 

これは素材の味をすごく楽しめて、とっても良かったです!

サーモンはもちろんですが、この高根トマトの美味しさに、またビックリ!

この「蒸し焼き」は後でマネしてみようと思います!

もう一品は、鞍掛豆腐です。長野県小海町産の大豆で作っているそうです。

 

この豆腐がまた美味しかった! お土産にしたいくらいでした!

あー、もう、ご飯もガツガツ食べたいんだけど、ガマンです!

今、体が締まってきているのをやっと実感出来ているところなので。(笑)

 

さあ、もう午後9時を回りました。

そろそろ終演かな?