ブログ

令和の始まりにふさわしい朝

コータ散歩を終えてから、久しぶりに晴れ間の見える空にすごく嬉しくなり、小手指方面、いつものコースへ歩き始めました。

この真っ白なアジサイは、一番乗りで咲きたかったのかもね。

いつも、ここを潜っているんですが、この跨道橋は上部の橋の部分のことなんですね。「こどうきょう」と読むそうです。

線路わきに一輪だけ大きく咲いていた花

今日は、もしカラス君が後ろから向かってきたら、サッと振り向いて、フフッと笑ってやろうと思ってたんですが、近くを見上げても留守のようでした。残念!

 

今日は、令和の始まりにふさわしい、とても気持ちのいい朝でした!

その中を、いつも以上に気持ちいい汗をかけて、とても嬉しい気分でした!