日ごろのこと、何でも!

身近で活気のあったお店が急に閉められていた・・・

狭山ヶ丘駅前に、中央フラワーというこじんまりした生花店があるんです。

活気があって綺麗でいい香りのするこのお店の脇を通って行き帰りしていました。

今日の帰宅時にお店の中が見えたんですが、がらんとしてほとんど片付けられていました・・・

この時期急にというのは、今回の件の影響だと思ってしまいます。

そして、このお店の近く、何回か焼き鳥を買ったお店かぶら屋まで。

どちらのお店も、自分はほとんど利用していませんでした。

でも、いつも、明るく元気な接客の様子や声が聞こえてきていたんですよ。

毎日ほんの一瞬でいいから、明るく元気に頑張っている姿を見せてくれるだけでいいんです・・・!

もう行ってしまうんですか?

今回の件が落ち着いても、もう帰ってこないんですか?