日ごろのこと、何でも!

出先から帰宅すると、思いもかけない贈り物が・・・

 夕方に出先から帰って来ました。

 

帰り道、利根川を渡って深谷に入ると、前が見えなくなるほどの砂(土?)嵐!

これほどのことは、初めての経験でした!

 

 

家に着くと、娘からの小包の不在通知がありました・・・

「珍しいな。えっ、俺あて?」

で、届けてもらったんですが、立派な果物の詰め合わせが!

何と、自分宛で誕生日プレゼントだったんです!

孫の一言(象形文字)まで添えられていました!

こんなことしてくれるとはねぇ・・・

もったいないので、今日は1つだけいただきました。

本場瀬戸内の柑橘は最高に旨い!!

 

 

この娘からの見事な不意打ちに対抗するには・・・

一つは、孫へのぶどう「マイハート」でしょうね。

もう一つは群馬薮塚産、そして意外な産地の小玉スイカを考えています!

あ、種明かしはもうしてあるんです!

意外な産地の小玉スイカ以外はね。(笑)