日ごろのこと、何でも!

平熱に戻ってから4日経ちました

 喉の違和感はちょっと残っていますが、熱はずっと平熱のままです。

他の違和感ですが、臭いと味の感じ方が感染当初はやはりおかしかったと思います。

塩味と酸味を強く感じたんですが、肝心の旨味が分かりにくくなっていた・・・

でも、この違和感はカゼやインフルエンザの時に感じていた時と同じ?

 

さて、熱が無い時は何か身体を動かさなくちゃ!

猛暑で一部枯れたビワの枝落とし、恐ろしく背が伸びた雑草抜き、

この2つを一生懸命やりました!

 

もう汗ビショですね!

でも、これだけ身体動かしても、まだ完全に元には戻っていない感じです・・・