日ごろのこと、何でも!

もう諦めたかな?

迷惑メールや詐欺メールと分かっていても、つい反応しちゃうことってあるんでしょうかね?

文章を読んで「あはは・・・」と笑いながら、間違って返信をタップしちゃったりとか。(絶対返信しちゃダメですよ!)

自分にしつこく来ていたメールはこんな感じです。(以下スクリーンショットなので、リンクされる心配はありません)

切り貼りで画面を載せたんですが、時系列はちょっと狂ったりしてます。

LINE退会どうしたの? とか、焼き肉行こうよ! とか言ってますね。

笑っちゃうのは、一緒に焼き肉食べに行ったことになっちゃってるところです!

そして、「アドレス変えたよ!」って言いながらアドレス変えてないのがバレバレ。

今度は、ニートはダメちゃんと働かなくちゃダメ! とか、撮影現場が遠いのはイヤだよね?(えっ、オレ役者?) とか、相談相手になってあげるよ! とか、親身?になってくれたり、あの手この手で迫ってきますね!(笑)

朝起きれないんでしょ?そんなんでやっていけるの? とか、二日酔いなの?とか、はたまた自分がラーメン屋をプロデュースする!という壮大な話にしちゃったりしてますねえ。

さらには、自分が生きることに悩んでいる設定になっていて、人生相談までしてくれそうな雰囲気ですよ!

こちらは全くの無反応なので、さすがに頭に来たかな?

いやー、そんなことはないでしょうね。だってほとんどの人はシカトするでしょうからね。

とにかく、何とかして返信させたいだけですから!

この最後のメールから1週間音沙汰無しなので、やっと諦めたのかも。

やれやれですね!