日ごろのこと、何でも!

800kmの行程を高速道使わずに帰ってきました!

 昨夜は、福山水吞町のおば宅を出て5時間ほど運転して、京都市西京区大枝沓掛町のローソンまで移動しました。

そこの駐車場を使わせてもらい、車中泊しました。

翌朝6時10分にそこを出発して、高速道は全く使わずに21時5分に自宅入間市に戻ってきました。

この距離を全部下道って、すごくない?

まあ、バカでヒマな人間だからね!(笑)

また、ナビが強烈でしたね。

2号線、1号線などの主幹線はほぼ使わず、

京都あたりからはどんどん山の中の道に誘導されていました。

関ケ原を越えて白川、中津川と進んでいった時は、間違いじゃないかと確認したほどでした。

塩尻に出て20号線に乗った時は、ああこれで八王子経由だなと思ってホッとしたんです。

ところが、今度は140号線に。

「えーっ?雁坂トンネルを越えて秩父経由?」

また不安になっていると、411号線へ。

何と大菩薩ライン越えという大変な運転が待っていました!

 

 

 

まあ、何とか無事に楽しく運転させてもらいましたよ。

この長距離を、たくさんの荷物を積んで、最後まで無事に運んでくれた自分の相棒に感謝します!

今回の旅行で、ついに累積走行距離20万kmを越えました!